カミソリ負けの原因と対策/メンズ脱毛鹿児島

query_builder 2024/01/19
ブログ
IMG_2997

こんにちは♪

メンズ脱毛サロンMOW9鹿児島中央店でございます😄


カミソリ負けで悩んでいる男性が多いですよね🥺


カミソリ負けは、不適切なシェービングや肌の乾燥など様々な要因が影響します。

主な原因には以下があります。


1.【刃の鈍さ】

鈍い刃を使用すると、肌に対する刺激が増え、かさぶたや赤みの原因となります。


2.【不十分な準備】

十分な洗顔や温水での肌の準備を怠ると、刃がスムーズに滑らない可能性があります。


3.【過度な圧力】

カミソリを強く押し付けることは、肌に余分な圧力をかけ、傷つける原因となります。



〜カミソリ負けの対策方法〜


1.【良質なシェービングクリームの使用】

質の高いシェービングクリームを使うことで、滑りが良くなり、肌の刺激を軽減します。


2.【新しい刃の使用】

定期的に新しい刃に交換し、鈍さを避けましょう。


3.【ゆっくりとした動き】

ゆっくりと円を描くように動かすことで、刃の接触面積を減らし、カミソリ負けのリスクを軽減します。


4.【アフターシェーブケア】

シェービング後には、保湿クリームやアフターシェーブローションを使用して肌を保護しましょう。


5.【電動シェーバーに変える】

そもそもカミソリは余計な皮膚まで削いでしまうので肌に悪影響です。

電動シェーバーなら、肌を傷つけることなくシェービングできるので、とてもオススメです。



これらの対策を講じることで、カミソリ負けを防ぎ、肌を健康的で滑らかな状態に保つことができます。


そして、カミソリ負けを防ぐために、メンズ脱毛を検討してみてはいかがでしょうか?


ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。


気になる悩みや疑問に思っていることなど、お気軽にご質問ください。


【メンズ脱毛サロンMOW9】と一緒に二人三脚でコンプレックスのないアフター脱毛ライフを楽しみましょう!


鹿児島市の当メンズ脱毛サロンでは男性専用のサロンの為、女性の目を気にせず安心してご来店いただけます。

わかりやすい料金体系でお客様にあったメニューやプランをお選び頂けます。

JR鹿児島中央駅から徒歩8分と好アクセスで10代から60代まで多くのお客様にご愛顧・ご満足いただいております。


ご予約は、予約サイト・お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームより承っております。

会員登録はこちらよりお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

メンズ脱毛サロンMOW9 鹿児島中央店

住所〒890-0053

鹿児島県鹿児島市中央町35-12

電話番号099-203-0245

営業時間10:00〜22:00

定休日 火曜日

駐車場:近くにコインパーキングあり

記事検索

NEW

  • VIOの自己処理の危険性とは?/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/21
  • 全身脱毛キャンペーン実施中‼️/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/20
  • 動画撮影の協力していただきました!/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/19
  • 鹿児島の男性必見!全身脱毛が注目される理由とは?

    query_builder 2024/07/18
  • メンズ脱毛:胸毛と腹毛を自信のあるボディに変える方法とは?/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/17

CATEGORY

ARCHIVE