メンズ脱毛:脱毛が出来ない【箇所】について

query_builder 2023/12/27
ブログ
IMG_2738

こんにちは♪

メンズ脱毛サロンMOW9鹿児島中央店でございます😄


以前、脱毛が出来ない【体の状態】について説明いたしましたが、今回は【箇所】について説明していきます☝️


1.【美容整形部分】

・美容整形後は治癒期間や影響を考慮し、脱毛が制限されることがあります。

・手術後の皮膚の状態によっては脱毛が安全でないことがあります。


2.【粘膜部分】

・粘膜は非常に敏感であり、脱毛処理が刺激を与えやすいため、通常は脱毛は避けられます。

・感受性が高まり、損傷のリスクがあるためです。


3.【色素沈着部分(ホクロ・シミ】

・色素沈着部分は皮膚の色素が異なるため、脱毛による刺激が色素の変化を引き起こす可能性があるため制限されることがあります。


4.【蕁麻疹などの皮膚疾患部位】

・皮膚疾患部位は既存の状態を悪化させたり、刺激に敏感に反応する可能性があるため、脱毛が制約されることがあります。


5.【過度の日焼けをされる方またはしている方】

・日焼けした皮膚は敏感であり、脱毛が炎症を引き起こす可能性があるため、制限が課されます。


6.【うっ血、怪我をしている部位】

・血行不良や怪我を負った部位は脱毛が損傷を引き起こす可能性があるため、制約があります。


7.【刺青、アートメイク部位(周辺3㎝)

・刺青やアートメイク周辺は色素が異なり、脱毛処理による影響が美容プロシージャに悪影響を与える可能性があるため、周辺での制限が設けられます。


8.【肝斑】

.肝斑は特有の色素沈着であり、これを損傷せずに脱毛する難しさから制限が生じることがあります。


9.【陰茎、睾丸、のどぼとけ(咽頭隆起)】

・これらの部位は非常に敏感であり、脱毛が不適切な刺激を与える可能性があるため、制約があります。


以上の内容について把握し、鹿児島で楽しくメンズ脱毛を始めましょう!😊💕


ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。


気になる悩みや疑問に思っていることなど、お気軽にご質問ください。


【メンズ脱毛サロンMOW9】と一緒に二人三脚でコンプレックスのないアフター脱毛ライフを楽しみましょう!


鹿児島市の当メンズ脱毛サロンでは男性専用のサロンの為、女性の目を気にせず安心してご来店いただけます。

わかりやすい料金体系でお客様にあったメニューやプランをお選び頂けます。

JR鹿児島中央駅から徒歩8分と好アクセスで10代から60代まで多くのお客様にご愛顧・ご満足いただいております。


ご予約は、予約サイト・お電話・メール・ホームページのお問い合わせフォームより承っております。

会員登録はこちらよりお願いいたします。

------------------------------------------------------------

メンズ脱毛サロンMOW9 鹿児島中央店

住所〒890-0053

鹿児島県鹿児島市中央町35-12

電話番号099-203-0245

営業時間10:00〜22:00

定休日 火曜日

駐車場:近くにコインパーキングあり

記事検索

NEW

  • VIOの自己処理の危険性とは?/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/21
  • 全身脱毛キャンペーン実施中‼️/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/20
  • 動画撮影の協力していただきました!/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/19
  • 鹿児島の男性必見!全身脱毛が注目される理由とは?

    query_builder 2024/07/18
  • メンズ脱毛:胸毛と腹毛を自信のあるボディに変える方法とは?/メンズ脱毛鹿児島

    query_builder 2024/07/17

CATEGORY

ARCHIVE